RSS
Admin
Archives

Raw Food Studio 『eau de vie』

ローフードスタジオ・オードヴィーは,日本リビングビューティー協会認定ローフードマイスター名古屋東校です. 只今産休中です。

プロフィール

 Hitomi 

Author: Hitomi 
ローフードに出会うまで、『食』に対して全く興味の無かった私。

切っ掛けは家族がガン宣告を受けた事からでしたが、ローフードという食事方法、酵素栄養学、ナチュラルハイジーンという健康哲学に衝撃を受け、後にローフードマイスターになりました。

『毎日の食事が、自分自身を創っている!』
こんな当たり前の事にも気が付かなかった私でしたが、
ローフードを生活に取り入れる様になり、
「何を選んで、何を食べるか」は、
『どう生きるか』と同じ位
大事な事になりました。

自分は本当は何を欲しているのか!
身体や、心の声に耳を傾ける=自分と毎日向き合うという事で、
自分をもっと好きになれました☆

ん~難しく聞こえたかも知れませんが、『毎日笑顔!』が一番伝えたい事です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.09
10
Category : 育児の事
先週の火曜日にジョーと一緒に発熱した私^_^;

授乳中は薬が飲めないのは分かってるけど、悪化して長引くより、バシッと飲んで治した方が良いと

直ぐに病院に行って、クスリを飲みました。


熱があっても授乳と二歳児のお世話は待ってくれないし、毎日カロナールを飲んで
だまし騙しやっていたけど、

土曜日に、また八度2分になり



カロナール飲むしかないかと薬袋を開けたら、最後の一錠


えっ?こんなに飲んでしまったの?と、ビックリ&まだ熱が引かない症状に驚いた…


そして、実家の母にヘルプを頼んだのでした^_^;


次の日、新幹線で来てくれた母。

なかなか甘える事ができない私ですが、今回は泣きついたのでした。



が、母が来た日から、何故か熱が上がらない^_^;


病は気から?


安心したから? なんなのか?だけど


急に元気になってしまって、ごめんねと(笑)



でも、ジョーは、ばぁばが来て大喜び(^。^)

ばぁば、カモーン‼ と連れ回してます







毎回ジョーが風邪を引くたびに、りーに移らないか心配。




りーの免疫力よ! 今回は優っておくれ~!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。