RSS
Admin
Archives

Raw Food Studio 『eau de vie』

ローフードスタジオ・オードヴィーは,日本リビングビューティー協会認定ローフードマイスター名古屋東校です. 只今産休中です。

プロフィール

 Hitomi 

Author: Hitomi 
ローフードに出会うまで、『食』に対して全く興味の無かった私。

切っ掛けは家族がガン宣告を受けた事からでしたが、ローフードという食事方法、酵素栄養学、ナチュラルハイジーンという健康哲学に衝撃を受け、後にローフードマイスターになりました。

『毎日の食事が、自分自身を創っている!』
こんな当たり前の事にも気が付かなかった私でしたが、
ローフードを生活に取り入れる様になり、
「何を選んで、何を食べるか」は、
『どう生きるか』と同じ位
大事な事になりました。

自分は本当は何を欲しているのか!
身体や、心の声に耳を傾ける=自分と毎日向き合うという事で、
自分をもっと好きになれました☆

ん~難しく聞こえたかも知れませんが、『毎日笑顔!』が一番伝えたい事です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.08
31
Category : 育児の事
朝はやっぱりフルーツや、野菜からスタートしたい!

スムージーや、ジュースも
最近は、色にも敏感になり、変な色をしていると飲まない^_^;


今日は、モロヘイヤに、フルーツはシンプルにバナナのみ、そして酵素ジュースを混ぜて作りました





ジョーはモロヘイヤが初めてだったから、飲むかどうか?だったけど

美味しい‼と、お代わりしました(*^_^*)

ほっ(*^_^*)






まるまる リーと一緒に!


ジョーより、顔が大きくなった感じだぁ~

まぁ、体重増えなくて悩むよりいいかな。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

