RSS
Admin
Archives

Raw Food Studio 『eau de vie』

ローフードスタジオ・オードヴィーは,日本リビングビューティー協会認定ローフードマイスター名古屋東校です. 只今産休中です。

プロフィール

 Hitomi 

Author: Hitomi 
ローフードに出会うまで、『食』に対して全く興味の無かった私。

切っ掛けは家族がガン宣告を受けた事からでしたが、ローフードという食事方法、酵素栄養学、ナチュラルハイジーンという健康哲学に衝撃を受け、後にローフードマイスターになりました。

『毎日の食事が、自分自身を創っている!』
こんな当たり前の事にも気が付かなかった私でしたが、
ローフードを生活に取り入れる様になり、
「何を選んで、何を食べるか」は、
『どう生きるか』と同じ位
大事な事になりました。

自分は本当は何を欲しているのか!
身体や、心の声に耳を傾ける=自分と毎日向き合うという事で、
自分をもっと好きになれました☆

ん~難しく聞こえたかも知れませんが、『毎日笑顔!』が一番伝えたい事です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08
14
Category : 育児の事
リーが産まれて、二ヶ月が経ちました

最近夏風邪が流行っていて、ジョーがもらって来たのを、リーも貰って…

ジョーの様に熱は無いけど、咳が出る様になって、病院に行ったら
直ぐに大きい病院に行きなさいと言われ、そのまま入院になりました>_<


胸のレントゲンを撮ったら、炎症を起こしていて、急性肺炎との事でした。


幸い重症化することなく治りましたが、点滴をされている腕が痛々しかったです

無事退院出来ましたが
暫くは外出するのが怖くなりました>_<


が、ジョーは元気になったら、じっとしていられず


チンチン乗る!〈自転車の事〉




向かったのは、ノリタケの森



いま恐竜が来ていて

恐竜! 恐竜!と叫んでます^o^





それより、スプリンクラーの方が楽しいみたい(笑)






そうそう、今回は、リーが二ヶ月になったという話でした。
体重は五キロを超えて、ガッツ石松系になりました~よ!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

りりちゃん、回復してよかったーー(о´∀`о)2ヶ月で入院なんて、可哀想すぎる。。

ジョーくんのサングラス&ヘルメットもいい感じ~♪♪2歳児とは思えない(笑)

ありがとう!

あみちゃん
ありがとう! こんな小さくても粉薬飲ませていたんだよ。え〜って感じだった>_< 子供用のベッドに私も3日間添い寝して、体がガチガチになったよ〜〜
ジョーは、外に行く時はサングラスするものだと思っているみたい(笑)(^_^*)真似したいだけかな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。