RSS
Admin
Archives

Raw Food Studio 『eau de vie』

ローフードスタジオ・オードヴィーは,日本リビングビューティー協会認定ローフードマイスター名古屋東校です. 只今産休中です。

プロフィール

 Hitomi 

Author: Hitomi 
ローフードに出会うまで、『食』に対して全く興味の無かった私。

切っ掛けは家族がガン宣告を受けた事からでしたが、ローフードという食事方法、酵素栄養学、ナチュラルハイジーンという健康哲学に衝撃を受け、後にローフードマイスターになりました。

『毎日の食事が、自分自身を創っている!』
こんな当たり前の事にも気が付かなかった私でしたが、
ローフードを生活に取り入れる様になり、
「何を選んで、何を食べるか」は、
『どう生きるか』と同じ位
大事な事になりました。

自分は本当は何を欲しているのか!
身体や、心の声に耳を傾ける=自分と毎日向き合うという事で、
自分をもっと好きになれました☆

ん~難しく聞こえたかも知れませんが、『毎日笑顔!』が一番伝えたい事です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.07
01
Category : 育児の事
昨日で二歳になったジョー

二年前の6月30日、昼間に急に吐き気をもよおし、みぞおち辺りが痛みだし、血圧の上昇

重度の妊娠高血圧症候群と、ヘルプ症候群を合併してしまい
妊娠を終わらせるしか、母体を回復させる事が出来ないと言われ

緊急の帝王切開となりました。

意識がもうろうとしていて、帝王切開の痛みはあまり覚えていませんが、

産まれたばかりのジョーを顔の近くまで持ってきてくれたのは覚えています


1906gで産まれたジョーは幸い元気で、ミルクも飲めたので、保育器に入って

私はその後、救急車で総合病院に運ばれました


と、色々ありましたが





こんなに元気で、大きくなりました。





大好きなマックイーンのケーキでお祝いして、おもちゃももらって

大騒ぎの一日でした(^。^)


そうそう、あーかんはずっと寝ていました

ヘルプ症候群は二回目もなるとは限らないけど…とは言われていましたが
妊娠した時は不安が沢山ありました。

でもこうして今年はあーかんも無事誕生し、もう一人いることに本当に幸せを感じています。






これから毎年六月は、家族三人が誕生日なんで、忙しくなりそうです^_^
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ジョーの出産、そんなに大変だったとは・・・

生まれてきてくれてありがとうだね
ママもよく頑張りました\(^o^)/

長女は何てお名前??あーかん?

名前は

hitomiさん
赤ちゃんの名前は、りりかと言います!
ジョーが、あーかんと言うので、思わずあーかんとこちらも言ってしまってます。
出産って、本当奇跡ですよね。感謝です♡
