RSS
Admin
Archives

Raw Food Studio 『eau de vie』

ローフードスタジオ・オードヴィーは,日本リビングビューティー協会認定ローフードマイスター名古屋東校です. 只今産休中です。

プロフィール

 Hitomi 

Author: Hitomi 
ローフードに出会うまで、『食』に対して全く興味の無かった私。

切っ掛けは家族がガン宣告を受けた事からでしたが、ローフードという食事方法、酵素栄養学、ナチュラルハイジーンという健康哲学に衝撃を受け、後にローフードマイスターになりました。

『毎日の食事が、自分自身を創っている!』
こんな当たり前の事にも気が付かなかった私でしたが、
ローフードを生活に取り入れる様になり、
「何を選んで、何を食べるか」は、
『どう生きるか』と同じ位
大事な事になりました。

自分は本当は何を欲しているのか!
身体や、心の声に耳を傾ける=自分と毎日向き合うという事で、
自分をもっと好きになれました☆

ん~難しく聞こえたかも知れませんが、『毎日笑顔!』が一番伝えたい事です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.06
16
Category : 育児の事
今日で術後3日目

朝起きたら、痛みがだいぶ引いていて、あれ?動ける みたいな。

今日から母子同室、よく計画されてるもんだと思いました。

昨日だったら、動けなくて絶対無理だったしなぁ





さて、おっぱいも良く出る様になり、

段々上手に飲んでくれる様になりました。

しかし、今の所よく寝る子で五時間位寝てたり


足の裏をくすぐって起こしては、授乳してました。


今日もまた違う顔になってる!


浮腫みがとれて、だいぶスッキリしました

産まれたばかりは、目も、鼻も、口も一直線で、絵かき歌が出来そうな位だったけど…ね(^。^)



早いもので、退院まであと3日

家に帰ったら色々バタバタだろうし、あと少しだけ、ゆっくりさせてもらいます^o^
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

痛み落ち着いて良かったぁ〜!
でも焦らずゆっくりですね♪

ベィビーちゃん、ほんまに何回見ても癒されます♡
スクスク大きくなぁれ(*˘︶˘*).。.:*♡

癒されてます

ISSAさん
本当、新生児はみていて飽きないですね、日に日に癒され度が増して来ています(^。^) そうそう、若くないので無理は禁物(^^;;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。