RSS
Admin
Archives

Raw Food Studio 『eau de vie』

ローフードスタジオ・オードヴィーは,日本リビングビューティー協会認定ローフードマイスター名古屋東校です. 只今産休中です。

プロフィール

 Hitomi 

Author: Hitomi 
ローフードに出会うまで、『食』に対して全く興味の無かった私。

切っ掛けは家族がガン宣告を受けた事からでしたが、ローフードという食事方法、酵素栄養学、ナチュラルハイジーンという健康哲学に衝撃を受け、後にローフードマイスターになりました。

『毎日の食事が、自分自身を創っている!』
こんな当たり前の事にも気が付かなかった私でしたが、
ローフードを生活に取り入れる様になり、
「何を選んで、何を食べるか」は、
『どう生きるか』と同じ位
大事な事になりました。

自分は本当は何を欲しているのか!
身体や、心の声に耳を傾ける=自分と毎日向き合うという事で、
自分をもっと好きになれました☆

ん~難しく聞こえたかも知れませんが、『毎日笑顔!』が一番伝えたい事です(笑)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.08
23
Category : 日々の事
先日頂いたキリンのソフィを、

外出の時にももっていける!




こんなものを、ネットで発見!

紐だけなんだけど、1300円位だったかな^_^;

本当、ボタンがついた、ただの紐です!



でも、ソフィにピッタリ(*^_^*)
2013.08
17
Category : 日々の事
ノリタケの森で恐竜のスタンプラリーをやっていて
その集めた答えの用紙を、髙島屋の八階

新生児売り場に持って行くと

プレゼントが貰えるとのことで
いってきました。





もらったのは、こんなちっこい恐竜^_^;

えっ、え~って思ったけど

水に72時間つけると、7倍になるんだと


さて、3日後が楽しみです。

どんな大きさになったかまたUPします笑


今日も恐竜見に行く!と、またノリタケの森へ…

これで四日目だ

今日は、恐竜自転車、満員だったな




中に入ってこいでる人、暑いだろうな~^_^;^_^;^_^;





いつもの川?にも、恐竜の置物がセットされてて、可愛い(^_^*)


またじゃぶじゃぶ入って遊ぼうね~

日に焼けて黒くなりつつあるジョーです(^o^)
2013.07
07
Category : 日々の事
昨日から急に暑くなって´д` ;

夜中に暑苦しくてうなされたのか?

寝言で、赤福食べたいと言ったらしい(^^;;


で、お使いもので高島屋の地下一階のとあるお店にいったら、その隣はなんと

赤福屋さんだった!

主人が、引き寄せたね!って


最初意味が?だったけど、寝言の話を聞いて理解できました(笑)




ジョーはぐっすり寝ていたので、赤福氷、ゆっくり食べれたのでした。



お家でお留守番のリリも

(あっ、赤ちゃんの名前はりりかと言います)

ぐっすり寝てました




最近よく怪獣みたいに、うなっていますが、3キロも超え二重あごになって
首が暑そうです

お風呂でちゃんと洗わないと、汗疹が出来ちゃいそうだ(^^;;


早く大きくなれ~


お外に出たいよ~!
2013.06
07
Category : 日々の事
スイカが出回り始めてから

我が家では既に九玉目のスイカ^o^




食べ過ぎでしょ笑

たまに、晩御飯代わりに、1/8位食べる事もあったなぁ

そのおかげか? 今回の妊娠での体重増加は、プラス6キロをキープ出来ました!

あと6日、何事もなく過ごしたいです


さて、さて、
今日も元気に保育園に行って来ました。




ダンスと、歌が大好きみたいで
先生が踊ってないと、なんでやらないんだ?と手を引くみたいです^o^





日々成長~*\(^o^)/*
2013.05
24
Category : 日々の事
って、私の赤ちゃんではなくて、お友達の赤ちゃん(^。^)


新生児って、こんなに軽くて、小さかったかしら?♡





私もあと三週間後位かな~^ ^


今回は、36週でマタニティフォトを予約したので、お腹にいてくれることを祈ります!

前回は36週で出産だったので(⌒-⌒; )


最近急に暑くなって、近くの公園にはスプリンクラーが!

水遊び大好き





小躍りしちゃう、ジョーでした(^。^)


